Y日記

26才会社員のだらだら日記です

正月の魔力~初夢披露会~

皆様こんばんは。

正月が怖い私です。

何が怖いというと・・・実家‼‼

饅頭怖い・・・・・・

帰れば温かいご飯は出て来て、温かいお風呂、ご飯、ふかふかなバスタオルに、もふもふなバスタオル・・・

極めつけはこたつにみかん‼‼


なんて最高。

1人暮らし8年目になりますが、いつ帰っても実家は良いですね。

ありがたさが身に染みます。


ですがここでトラップ‼‼‼‼正月の最高な生活‼‼‼‼


なにも動かず◯んこ製造機となっている今、生活リズムも大きく乱れています。

この生活リズムを治すのは本当に大変・・・

崩すのは簡単なのに...........



そして今年の初夢ですが、前置きに初夢って1月1日~2日に渡って見る夢ということを26年目にして初めて知り、わくわくしながら初夢を待ちましたが・・・


夢、何も見てません、何も見れてません。

ということで3日~3日に見る夢を私的初夢認定しそれを1年のあれ!あれ・・にしていきたいと思います。

今日は久しぶりの友達達と飲みに行き楽しい正月を過ごせました!

明日からもいい日になりますように。

楽しんでこれからの生活を送ってゆきます。