Y日記

26才会社員のだらだら日記です

GWは鮮やかに爽やかに速やかに

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

皆さまGWは漫喫されたでしょうか??
私は4月28日~5月8日までの11日間休みという超大型連休でした。

今回のGWも沢山の思い出が出来ましたが、飲むのが好きな私なので6割くらいの記憶はありません。

4月28日 飲み会
4月29日 飲み会
4月30日 イベント打ち上げ飲み会
5月 1日 飲み会
5月 2日 静岡ツーリング
5月 3日 静岡ツーリング
5月 4日 家族でご飯
5月 5日 バーベキューからの飲み会
5月 6日 ゴルフからのバーベキュー
5月 7日 悪あがき飲み会
5月 8日 マテ貝パーティー

f:id:kiinagashima:20160508192652j:plain

f:id:kiinagashima:20160508192847j:plain

f:id:kiinagashima:20160508192800j:plain


と振り替えってみるとやはり毎日飲んでいました。

白昼夢の様な11日間

体感的には

あっというまに駆け抜けていきました。

そして今日はGW最後の休日、日曜日。

窓を開けると夏を感じさせる涼しい風が吹き、風を感じながら見るサザエさんはいつも以上に切なく感じました。

GW中遊んでくださった皆さまありがとうございました。

季節は春も終わりもうすぐ夏に。

暑い日が増えてきました、これからはマリンスポーツやバーベキューが楽しい時期になってきましたので楽しい企画をいっぱいして、楽しい生活を送っていきたいと思います。