Y日記

26才会社員のだらだら日記です

THE Blue Public~1~

1月ぶりの記事・・・・

最近は本当に多忙の日比を過ごしておりました。

それもこれもふとした友達の一言から始まる

「Yってイベントとか興味ある???」

それを聞いた瞬間色々頭の上にハテナマーク。

瞬時に色々な事を考えるが瞬時に考えてもこれ以上は何も出ない事を悟り友達の言葉に耳を傾ける。

「もしよかったら音楽イベントのスタッフなんてどうかな??」

なんでも3月に音楽のイベントを有志で開催するらしい。

私は好奇心は旺盛だが、人見知りだし、少々奥手ということもあり、やれ音楽フェスだ、やれクラブだとかは友達に誘われて足を運ぶくらいで、自ら進んでその場に行きたいと言うことは決してなかった。

なんなら、好奇心旺盛ということで一人でぶらっと旅行に出かけ、見知らぬ街に足を運び誰とも話さず観光地でぶらぶらしながらたまに地元民と話しをするのが好きという行動力のベクトルを全然別の所に向けている。

でも今回は友達の誘いだし、いつもの様にふらっと興味を持ちスタッフとして参加する事になるのだが

初めてのイベント・・・

初めてのスタッフ・・・


これが、中々に勝手がいかない事ばかりであった。

心が何回もバッキバキに折れかけた・・・

これがきっかけで2016年は毎週毎週楽しい生活を送る事にもなる。

真逆の事を言っているが、楽しいと辛いは表裏一体だという事を最近感じる様になった。

次回は森本の心が折れる瞬間すごいいい経験したり楽しかったりを1月~3月初めまでダイジェストでお送り致します

f:id:kiinagashima:20160307225102j:plain