Y日記

26才会社員のだらだら日記です

THE Blue Public~2~

前回に引き続きイベントのお話。

私は人見知りを前提として、
中々に初めての人とはあまりうまく話せず、愛想笑い先行方の、うまくその場を乗り切ろうタイプで26歳まで歩んできたので、三つ子の魂はなんちゃらというように、今さらその根本的な性格は変わる事はない。

が、イベントというからには色々な人と関わり、色々な人と協力して行動していかなければいかないのだ。

初めてのイベントに関しての活動は3月に行われるイベントに関するミーティングであった、ミーティングには10数名が集まっていたが、知り合いは誘ってくれた友達一人で、他の人は初対面初対面
&初対面であり、その場から逃げ去りたい気持ちでいっぱいだったし、初対面の定番、自己紹介を急に振られもして更に緊張と不安は加速していた。



結果から言うと自己紹介は無難に済み、メンバーの皆も温かく迎えてくれたので不安は杞憂に終わったが・・・

ミーティング終了の際に「Y明後日って空いてる???」

とイベント主催者からの言葉が・・・

早速二日後に活動をする事となった。

内容も知らないままに。




急展開である。

私が住んでいるのは三重だが、「俺、結婚して愛知に来週の月曜日から行くから!」

と金曜日に兄から言われた一言の次くらいに急展開であった。



そして、二日間なんてあっという間に過ぎていき、約束の日を迎えた。


実質ミーティングを除けば、初めての活動となるのであった。


そして、初めての活動の内容は、会場にて、(会場は三重県二見浦にある二見シーパラダイス)主催者と会場責任者とでの打ち合わせであった。





「初めてなのにこんな打ち合わせとかに参加していいの???」

私の初体験は続いていく。

f:id:kiinagashima:20160309213343j:plain