Y日記

26才会社員のだらだら日記です

狐に化かされて。

今日も今日とて仕事。

朝職場への道を車で走行中、目の前をよこぎる小さな影

あれは!鳥か!?飛行機か!?スーパーマンか!?

否!

狐でした。

26年目にして初、生野良狐に遭遇。

職場までの憂鬱な道が一気に幸せロードに。

小さな狐でしたが、ピョンピョン跳ねててとても可愛かったです。

それを嬉々として職場の人に話すと・・・

「そんなんどこでもおるわ!」


・・・???

・・・???

・・・!?

嘘だっ‼‼‼‼‼‼‼‼

他の人に聞いてみてもやはり目撃したことがあるとの話で。

遭遇した事のなかったのは私くらいでした。


まさに狐に化かされた気分でした。